2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月も終盤

2月も終盤、学生としてのMもそろそろ終わりを迎えそうです。
春からは社会人となるので、「契約書」の内容もよりシンプルに、けれどキツメにブラッシュアップ。
あとは本人の捺印とサインだけです。

S__7061517.jpg
授業前に撮影指示
この日はノーブラ・ノーパンで学校をすごすように言ったが、気温の関係からタイツの着用を許可。
上着は胸を強調するために、サイズが小さめのものを着て、友人の男子が来たら見せつけるようにと言っておきました。
少しずつですが、いやらしい娘になってきています。


Mにこんなことさせてみてというリクエスト、随時受付中

全ては無理でしょうが、吟味したうえで実行させてみたいと思います。

主にメール・lineでの報告が可能な調教、軽度な露出、羞恥調教を募集(いずれも写メによる報告を義務とさせます)
※Mの肉体、精神的ケア優先のため、過剰な内容の場合、緩和させていただきます。ご了承ください。
 ご希望のある方は、HN明記のうえコメントにてお寄せください。

コメントの投稿

Secre

コンにちは

学校でノーパンノーブラって結構危険な行為ですよね。バレたら大変なことになりそうです。私は全裸+αフェチなので、全裸にコートだけとか、全裸にタイツだけとかそんな感じのが見てみたいです。出来れば野外露出っぽいものも見たいです。ご検討のほどをよろしくお願いします。

No title

学校でノーパンノーブラですか・・・楽しそうですね・・・
校内のいろんなところで全裸撮影ってできますか?
楽しそうながっこうですねぇ~一度行って現場で見てみたいです♪
観察人数
プロフィール

Y

Author:Y
Y:20代後半(飼い主)


仔猫M:20代のパティシエール見習い
身長160
体重5○kg
バストCの美乳

Hな事にまったく興味のなかったM。そんなMを自分に純情な「仔猫」に飼育する様子を、本人には内緒で皆さんにお見せしたいと思います。

不定期でへたくそですが、応援よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム