2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生理週間

Mが生理になり、しばらくの間飼育を中断。
今回は重いらしく、非常に苦しそう。
男にはわからぬ苦しさ。
けれど、こういう時程仕込むのに最適
体調を見つつ、乳首の感度UPを図ろうと思います。
mm2.jpg

カワイイ仔ほど・・・

最近、言ったことを忘れたりできないことが多いM。
まぁ、オナニーとかを覚えさせて1年も経っていない仔だから仕方ない
のかもしれませんが、頻繁すぎる。
なので、少しお仕置き。
Mとは遠距離で、なかなか会うことが出来ませんが、スカイプとlineで
の飼育を中心に行っています。
なので、今回はオ○ンコを広げさせてのオナニー。
M・・・嫌がるんですよ。
恥ずかしいらしくて。
でも、そんなの関係なく広げさせてのオナニー。
無題
イッたあとも自分の体がどうなのかキチンと話させて、お仕置きは終了。
徐々に徐々に・・・ね。

プラグ特訓

Mとの契約で、非社会人同士であるうちは本番は無しでとしています。
MはMできちんと自分の夢があるので、それを壊すのは駄目であると思っていますし、
私自身万が一が起きた時はMを養ってあげる自信がないからです。
だから、Mのアナルを開発することに。
勿論最初は嫌がっていました。
だから最初は見られることに慣れさせました。

mayu 12


そして徐々に挿入に慣れさせ、学校でのプラグ調教を開始。
授業中、帰宅時に入れたまま帰らせたりして今では何の抵抗もなく受け入れてます。

S__1523734.jpg

契約書

Mは男性経験のない処女で、私と付き合うまでキスもしたことがないという今時珍しい純情な子でした。
オナニーもまともにしたことのない子に一から教えるのは大変ですが、逆に考えれば自分好みに出来ると思い、チャンスでした。
時間をかけてじっくりとオナニーやアナルの良さを教え、今では初めて会った時の純情なイメージを維持しつつ、Hな事ができる子になりました。
そんなMを飼育し始めて暫らくしてから『子猫契約書』と言うのを作りました。
自慰の良さなどを知った反面、暴走しないように。なにより、遊びと言っておきながらもMを自分の「モノ」にしたく、作りました。
Mを束縛し、性的自由を管理する契約書をw
今では何かあると契約書のことを出して、承諾させることもありますwww
09.jpg
観察人数
プロフィール

Y

Author:Y
Y:20代後半(飼い主)


仔猫M:20代のパティシエール見習い
身長160
体重5○kg
バストCの美乳

Hな事にまったく興味のなかったM。そんなMを自分に純情な「仔猫」に飼育する様子を、本人には内緒で皆さんにお見せしたいと思います。

不定期でへたくそですが、応援よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム